2014年11月29日土曜日

この季節がやってきました!

今年もクリスマス強化期間の時期がやってきました。
ぬく森では昨年と同様に、本物モミの木を使用したクリスマスツリーを準備しました。
このモミの木は、昨年設置したモミの木と同じ木です。
設置業者さんが昨年末に預かって管理していただいていました。
一年ぶりの再会です \(^ ^)/

ぬく森に到着

元気そうです

チョット太った?重そう・・・

いよいよ施設内へ搬入です。雨も降ってきたので注意して搬入しましょう。

モミの木様のお通り~

よいしょ よいしょ

ちょっときついかなぁ

 地域交流センター内に全身入りました。

ギリギリセーフ

そして、中庭に到着です。

引き上げ準備中

少し背が伸びた?

イルミネーションの装飾を準備中

今回も無事に、モミの木設置&イルミネーションの取り付け終了です。

明日は、待望のイルミネーション点灯式!
16時20分より、アンサンブル・ポラリスの合唱で始まり
16時35分より点灯式典が始まります。
16時40分には、・・・・の登場と楽しい企画満載です。
お時間のある方は、是非参加して下さい。
お待ちしております m(_ _)m
by nukusuke