2014年11月24日月曜日

親睦バーベキュー開催!

11月5日・6ぬく森親睦会として、少々肌寒い日でしたが、「気合い(#`^´)野外バーベキューを決行しました。
会費はワンコイン!食べて!!食べて!!!食べまくるぞ~ \(^ o ^)/



乾杯!

手には武器を・・・合戦に・・・行く?

チーム「ヤング」

食べるのに夢中?

もう大丈夫ですかね? もう少しだね

よし出来た!特製まぜ焼きそば

ここからは、職員の笑顔コナー (^_^)です。






トリは、幹事の大役を務めてくれた、Mr.JunichiroMr.Yousuke のツーショット

俺たちが、幹事です

二日間で大勢の職員が参加して、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事を務めてくれた、Mr.JunichiroMr.Yousuke ご苦労様でしたm(_ _)m
また、今回の企画に協力していただいた、全ての職員に皆さん、ありがとうございました。

by nukusuke