2015年10月12日月曜日

犬山市産業振興祭「わいわい犬山フェスティバル」に参加しました!

10月10日(土)・11日(日)の両日、第12回犬山市産業振興祭「わいわい犬山フェスティバル」に参加(ブース出展)してきました。

参加趣旨
*社会福祉法人ともいき福祉会の事業案内
*介護相談コーナー
*特別養護老人ホームぬく森入居申し込み受付
*特別養護老人ホームぬく森・第二入居申し込み受付
*地域コミュニティ「ほっとカフェ倶楽部」の案内







チラシ配布中です^_^


 

色々な方と出会えましたm(_ _)m



職員も一緒に楽しんでます^_^


立ち話をしながら配布中です。


両日とも沢山の方々が「わいわい犬山フェスティバル」に来場されおり、配布予定のチラシ封筒1,000部を無事に配り終えることができました。
これからの時期に必要になるマスクをチラシ封筒に入れてお配りしたことも、皆さんに喜んでいただけたようです。
以前ご利用いただいていた、ご家族様とも再会できたり、「ほっとカフェ倶楽部」に参加している皆さんとお会いしたり、沢山の方々お話しでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
主催者の皆様には、今回の参加にあたり大変お世話になり、誠にありがとうございました。m(_ _)m

by nukusuke