2015年10月13日火曜日

平成27年度 内定式&懇親会(木曽川鵜飼い)

10月10日(土)平成27年度内定式を執り行いました。

内定式式次の事前説明中

 

開始直前で・・・

 
いよいよ開始です。
 
 
司会の合図で全員 起立 着席 
 
 
開会の辞があり、施設長挨拶です。
 

桑原施設長の挨拶

 
いよいよ「内定証書」の授与です。
 















 
内定証書の授与も無事終わり、職員を代表して、特別養護老人ホームぬく森・本館の白木主任より歓迎の挨拶がありました。
 
 
 

閉会の辞を行う平松参与

内定式終了後は、記念撮影を行ないました。
 

式典参加者の集合写真です^_^

 

来春の入職お待ちしておりますm(_ _)m

 
引き続き、入職前に行う新卒者研修」&「介護職員初任者研修講座についてのオリエンテーションです。
 


オリエンテーションは、藤田副施設長を中心に、高杉事業長、西田統括、白木主任、菅内主任が担当して、研修日程や研修内容の説明を行ないました。
 
 内定式」「オリエンテーション」と終わり、懇親会として本日最後のイベント「木曽川うかい」へ向かいます。
 

乾杯!

 美味しい食事も終了して、いよいよ木曽川うかいの始まりです。

いよいよ、鵜飼いが始まります

 ほとんどの人が初めての体験で、興味津々で「木曽川うかい」を楽しみました。貴重な体験が出来たのではと思います。 
 



参加していただいた内定者の皆さん、「内定式」から「オリエンテーション」そして「木曽川うかい」と少々ハードな日程でしたが、お疲れさまでした。
内定者の皆さん、残りの学生生活を充実したもにしするためにも、体調を崩さないように気を付けて下さい。
 
by nukusuke