2015年10月11日日曜日

職員親睦会 第一弾開催!

今年度の職員親睦会第一弾「ぬく森バーベキュー」を開催しました。
職員親睦会の役員を中心に、当日休みの職員も時間前に集合して、食材の下ごしらえや、特設会場を設置しました。
いよいよ18時にnなり、ぬく森バーベキューのスタートです。

乾杯!


焼職人5人組


厳選された「陸の幸」「海の幸」・・・・・
待ちきれない職員たちが行列を・・・・^_^


まだかなぁ~ まだかなぁ


今日は食べる^  ^


ブラック三品会も負けずに食べますm(_ _)m


チーム第二同期の二人


美味しく、いただいてますm(_ _)m


落ち着いた雰囲気の面々


時間と共に和気藹々となり、日頃は違う勤務場所の職員とも交流しました。






事業長の秘技「火炎の術


囲まれて^_^です。


楽しい時間の締めの一品はHのアイスクリーム


めっちゃ美味しいですよ。手には二つ・・・


最後は参加者で片付けです。





親睦会第一弾は50名の職員が参加して、楽しい時間を過ごすことができ、大盛況でした。^_^
幹事役を努めてくれた職員の皆さん、ありがとうございました。

by nukusuke