2014年10月25日土曜日

「わいわい犬山フェスティバル」に参加しました。

10月11日(土)/12日(日)の両日、第11回犬山市産業振興祭「わいわい犬山フェスティバル」に参加してきました。

【参加趣旨】

(1)新設の特別養護老人ホームぬく森・第二の入居申込受付
(2)介護相談コーナー
(3)「ほっとカフェ倶楽部」の参加募集
(4)職員採用募集


介護相談を受けている職員

職員採用面談をする職員

賑やかな会場風景

両日とも、天候に恵まれほっとカフェ倶楽部のチラシ特別養護老人ホームぬく森・第二のチラシオープニングスタッフ募集チラシを各500部用意しましたが、おかげ様で全て配布することができました。
また、以前ご利用いただいた、ご家族とも再会できたり、定年退職された元職員の方たちにもお会いできたりして、とても有意義な時間を過ごすことができました。
主催者の関係各位の皆様には、今回の参加にあたり大変お世話になり感謝申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m
by nukusuke