2014年10月24日金曜日

平成26年度新卒者対象の1回目の内定式を行いました。

10月11日(土)に平成26年度新卒者を対象に内定式」を執り行いました。

開始前「緊張の一瞬

司会の合図で、「全員 起立 着席

まだまだ、緊張がほぐれません

式は施設長挨拶から始まりました。
施設長も少々緊張されているようです^_^



挨拶をする平松施設長

内定証書を順番に・・・・

































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内定者の皆さん、これから始まる研修頑張って下さい m(_ _)m
 
歓迎の挨拶として、特養ぬく森・本館総括チーフ白木君より挨拶してもらいました。
 
かなり緊張して・・・・カミ・カミ
 
内定式」も無事に終了。 続いて「オリエンテーション」です。
 
オリエンテーションを取りまとめる藤田事業長
 
オリエンテーションでは、鈴木総括チーフ(ぬく森・新館)と白木総括チーフ(ぬく森・本館)も加わり、介護初任者研修・新卒者研修の説明や今後の予定、研修内容の確認などおこないました。
 
内定式」「オリエンテーション」と終わり、懇親会として本日最後のイベント「木曽川うかい」へ向かいます。
鵜飼い舟に乗船中
 
乾杯!
 
食事は鮎料理釜飯です
美味しい食事も終了して、いよいよ木曽川うかいの始まりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの人が初めての体験で、興味津々で「木曽川うかい」を楽しみました。貴重な体験が出来たのではと思います。 
 
参加していただいた内定者の皆さん、「内定式」から「オリエンテーション」そして「木曽川うかい」と少々ハードな日程でしたが、お疲れさまでした。
内定者の皆さん、残りの学生生活を充実したもにしするためにも、体調を崩さないように気を付けて下さい。
 
 by nukusuke