2014年7月13日日曜日

ともいき福祉会・創立記念式典!

先の役員会及び評議員会において、毎年6月20日を、社会福祉法人ともいき福祉会の創立記念日とすることが承認されました。
これに伴い、平成26年6月20日(金)に記念式典を行いました。


ちょと緊張ぎみの職員の皆さん

創立記念式典・理事長挨拶

記念式典終了後、理事長室で125名の職員全員に桑原理事長より記念品の贈呈がありました。


理事長と談笑しながら記念品を受取るチームNの皆さん

理事長と談笑しながら記念品を受取るチームKの皆さん



理事長と談笑しながら記念品を受取るチームMの皆さん

理事長と談笑しながら記念品を受取るチームRの皆さん

 約1時間30分をかけて、職員一人ひとりと談笑しながら記念品を渡されました。

利用者様には、行事食として

創立記念日・特別行事食

 おだししました。

by masahiro