2013年8月14日水曜日

第16回 ぬく森・納涼祭(夜の部)





納涼祭の司会進行中
ぬく森納涼祭の始まりです。
 
納涼祭司会の二人は若き
 
「ぬく森・ おもてなし武将隊」の
  

                    

 


ぬく森・おもてなし武将隊の司会陣

  右から前田’J’利家直江’S’兼続
 
  
  式典司会の織田’U’信長です。
 
  ひのき舞台に少々緊張ぎみ
 
  ですが・・・・盛り上げくれました。




私が女将です。
 人気の職員バザーの風景です。

 値札は100円・50円・10円・無料?まで

 女将の裁量で・・・・・、 気に入った商品が

 あれば交渉次第でお値打ちに!です。


人気店の賑わい

人気店・名物「羽島だんご」











暑い日はかき氷だね

模擬店では、人気の羽島だんご

ぬく森料理長の焼きそばなど

行列ができるほどの人気です。

もし今回食べ逃した人がお見えでしたら、

次回は是非食べてみて下さい。

とってもおいしいですよ。

サントリー㈱木曽川工場様寄贈品の一部

   サントリー㈱木曽川工場様から

   寄贈して頂きました。

   毎年大変ありがたく、感謝申し上げます。

   利用者様はじめ、大変おいしく頂いております。


賑わってます。

盆踊りも始まりました。

踊りの先生方

鈴広会様、

犬山地区女性の会民謡クラブ様

による盆踊りが行われ、


踊りの先生達と一緒に。
利用者様、ご家族様、地域の方々、

職員も参加して楽しいひと時です。


夕暮れに、つつまれて


みなさん一緒に。









チームぬく森



果敢な勇士達







盆踊りの合間に、裏メニュー「職員よさこい踊り」です。

変則勤務の中、メンバーで時間調整して、

青い頭? 誰?
遅くまで練習してきた成果をみせる時がきました。

「どうですか?」・・・・とっても上手にできてたと思います。

利用者様はじめ爆笑(?)渦の中

今日一番の盛り上がりでした。



かわいいね。
ハイ ポーズ!










「納涼祭を終えて」

楽しいわよ。
納涼祭の実行委員長に任命された時は私がまとめあげられるのか、

また準備などに不備がでたらどうしようなど不安がありました。

しかし準備を進めていく中で周りの職員からの協力がたくさんあり、

私は1人で計画しているのではないことに気付きました。

また今回初めて取り組んだ、職員の出し物で後輩職員達が、

夜集まり練習している姿をよく見かけ私も納涼祭に対する気持ちが

高まり例年以上の納涼祭にしたいと感じるようになりました。

当日は利用者様やお客様、職員などいつも以上の笑顔が見られ、

私自身も達成感を感じました。

納涼祭開催にあたり、ご助言、ご協力を賜りました多くの方々に

感謝申し上げます。ありがとうございました。

                  
第16回 ぬく森・納涼祭 実行委員長 白木富三

おいしいよ!







作成  masahiro