2013年8月14日水曜日

第16回 ぬく森・納涼祭(昼の部)


本当に良い天気に恵まれました。
 平成25年7月28日(日)超晴天に恵まれた

とても暑い日でしたが、関係各位の皆様方の
 
ご協力得て無事に、ぬく森納涼祭を開催する
 
事ができました。

改めてお礼申し上げます。
 
 

実行委員長より「気合いの挨拶?」
前日までの準備を経て本番当日の職員最終

打ち合わせの風景です。

実行委員長の白木君より本日の段取り、

注意事項など説明がありました。
(少々緊張気味?)



施設長より一言

続いて平松施設長より納涼祭の目的のひとつである

「おもてなし」の心を忘れずに

日々と同じ対応で皆様を迎えましょうと挨拶があり一同

「ピシッと!」しました。



料理長おいしく頼むわよ
ちょっと待っててね。今焼くからね。
お待ちかねの

昼の部が開始。

ぬく森料理長

今井さんを筆頭に

だんご屋高杉の

                    若旦那が焼く名物羽島だんご



評判の羽島だんご
東邦液化ガス㈱様より羽島だんご、機材一式
提供して頂きました。

大変おいしく、すぐに完売状態になるほどの
人気でした。

ありがとうございました。




いかがですか?
こんなに食べられるかな?


  お祭り気分で

  いつも違う食事も

  楽しいですね。






楽しい食事は笑顔が絶えませんね!
今日一番の笑顔!!
    夜の部も

 
    今から楽しみ

   ですね。    

   
  
 

  


                                                                                                                 作成  masahiro