2013年8月29日木曜日

城東中学校のみなさん ありがとうございました。

8月22日(木)午前9時~10時30分まで

夏休み生徒会ボランティア活動として
犬山市立城東中学校の生徒さん
15名が

特別養護老人ホーム“ぬく森”

特別養護老人ホーム“ぬく森”










ケアハウス“ハートフル”
訪問して頂きました。


ケアハウス・ハートフル











ケアハウス“ハートフル”では、
窓ふき清掃をして頂きました。

暑い中、額に汗をかきながら
一生懸命ガンバッテくれました。
本当にありがとうございました。

利用者の皆様も、
「きれいになったね」
「気持ちイイね」
言われていましたよ。

「よさこい踊り」を披露してくれてます。









 
特別養護老人ホーム“ぬく森”では
日々練習に励んでいる
「よさこい踊り」を披露してくれ
ました。


練習の成果がでていますね。










息の合った演舞に、大変盛り上り
拍手喝采でした。

楽しかったですよ。










最後になりましたが、

犬山市立城東中学校長
滝 誠 校長先生
犬山市立城東中学校
生徒会担当
松島 慎一郎 先生

を始め、関係者各位には
今回の夏休み生徒会
ボランティア活動に当施設を
訪問して頂きありがとうございました。
 
 by masahiro