2016年8月28日日曜日

第19回 ぬく森・納涼祭 夜の部

昼の部も終わり、いよいよ午後の部への準備です。
まずは、職員ミーティング。

肩に背負った「委員長の重責」

因みに、委員長は右の子です^^


本日の主役、納涼祭・司会担当の二人。緊張中にも笑顔でピース!


受付で来場者の皆様、来賓の皆様を迎える「ぬく森Girls」の面々

ぬく森Girls


来賓の方々を迎え、利用者様、ご家族様、地域の皆様に参加していただき、式典の開始です。

事務長の司会で開始です。

当法人理事長より来場者の皆さんへご挨拶


続いて、常日頃から、ご寄付やボランティア活動を通じて、ともいき福祉会の運営にご協力いただいている方々の中から、代表で感謝状を受けていただきました。
日頃のご厚意に感謝申し上げます。ありがとうございました。



感謝状の授与の後は、来賓の方々からご挨拶いただきました。

衆議院議員 丹羽秀樹 様

犬山市長 山田拓郎 様

犬山市市議会議長 堀江正栄 様

愛知県議会議員 原 欣伸 様


式典中に小雨も降りましたが、納涼祭開始の時間には晴れ間もみえ、納涼祭司会担当の二人の合図で「ぬく森・納涼祭」の始まりです。

バザー&ハートフル手作り作品販売会場

大人気のブレスレット作り体験コーナー




今回より「ぬく森家族会」の有志の皆さんによる模擬店ブースが開かれました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

ぬく森家族会の皆様

ぬく森家族会の皆様

学生ボランティアの皆さん

盛況なバザーコーナー

ケアハウスハートフルの即売コーナー

B級グルメのKING 焼きそば

入居者様もご一緒に

職員も一緒に

地域の皆様もご一緒に


ご来場いただきました皆様と様々な場面で触れ合うことができた「ぬく森・納涼祭」でした。
犬山太鼓保存会の皆様、鈴広会の皆様、犬山地区女性の会・民謡クラブの皆様、ボランティアの皆様、そしてぬく森家族会の皆様のご協力をいただき、無事に納涼祭を終えることができました。ありがとうございました。
また、地域の皆様、関係各位の皆様にもご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからも、地域福祉の発展に職員一同研鑽してまいりますので、皆様方におかれましては、ご指導ご協力、宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m
by nukusuke