2016年8月28日日曜日

第19回 ぬく森・納涼祭 特別編

今年もやっちゃいました(^ ^)
新人職員が総出で行う、エンターテインメント「ソーラン節・Team Red」!
エンターテイナーの面々は、ぬく森・本館ぬく森・新館の8名。
最高の舞台で至高の演舞を披露してくれました。

先ずはチームリーダーの「ブルマン君」から気合いの挨拶です。

今から踊りま~す^^


気合いで行こう! 気合いだ!!気合いだ!!!

先ずは、踏ん張って・・・

ヨッシャー! めっちゃ決まってるし!

忍法 ドロドロドロ~ン


あ~らよっと!


ラ・イ・ダ・~

変身!

トォ~! 無事着地 (^ ^;)


普段の業務で担当している入居者様やご家族様から、暑い演舞になんと!「アンコール」をいただき、再演決定!(その場で2回目ですけど^^)



演舞後の Team Red 満足感溢れる笑顔です^^

 Team Red の演舞はいかがでしたか?
約1ヶ月間、勤務後に集まって、ひっそり(笑)と練習した成果が詰まった、至高の演舞ができていたと思います。
新人職員の皆さん、お疲れ様でした。

来年も「おもてなし」の心がこもった、ぬく森・納涼祭が開催できますよう、職員一同より励んでまいります。
入居者様、ご家族様、地域の皆様、ぬく森・納涼祭にご来場いただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m
by nukusuke