2014年8月19日火曜日

第17回『ぬく森・納涼祭』夜の部

ぬく森・納涼祭もいよいよ本番!
模擬店(焼きそば・羽島だんご・フランクフルト・フライドポテト・やきとり・たこ焼き・かき氷など)、ぬく森バザーの開店です。



大盛況のぬく森バザー

ブレスレット作りコーナー














行列のできる羽島だんご

行列のできる大坂たこ焼き














賑わう模擬店コーナー

賑わう模擬店コーナー















司会担当の二人

司会担当 の開会宣言で『ぬく森・納涼』の始まりです。




納涼祭は「炭坑節」を合図に、鈴広会、犬山地区女性の会・民踊クラブの皆様方の踊り共に始まりました。踊りを見ていた利用者様、ご家族、地域の方々も、手拍子に加えて、自然と体も動き出し、櫓太鼓の音に誘われて次々と参加していただけました。職員も一緒に踊り、大いに盛り上がりました。 



踊りの先生方

盆踊りに参加する皆様














盆踊りに参加す皆様

ほんと楽しそうです














楽しんでます

こちらも楽しんでます














楽しんでる

リズムにあわせて












ここからは、利用者様と職員のツーショット写真をご覧ください。





































利用者様、ご家族、地域の皆様から、「楽しかったよ」など、たくさんのお声や笑顔をいただきました。
ありがとうございました。m(_ _ )m

第17回『ぬく森・納涼祭』特別編に続く・・・・

by nukusuke