2013年12月5日木曜日

☆ イルミネーション★点灯式!!

平成25年12月2日(月)午後5時より、特別養護老人ホームぬく森・本館の地域交流センターで、クリスマスツリー・イルミネーション点灯式を開催しました。

【点灯式次第】 

16時40分~ : イルミネーション点灯式に参加される利用者様及び職員の集合
16時50分~ : 司会の宇恵副施設長より開会宣言
16時55分~ : 平松施設長より挨拶
17時00分~ : 代表者による点灯
             本館利用者代表      森   栄美子様
             新館利用者様代表     土橋 キミ子様
             ケアハス利用者様代表   西脇 見恵 様
             施設職員代表        平松信治 施設長
17時02分~ : 乾杯(とても美味しいジュースを用意させて頂きました)

【点灯案内】

12月2日(月)~12月25日(水)の期間中は、16時30分~19時30分の間点灯しています。
利用者様のご家族様、地域の皆様などお時間がありましたら、是非見学にいらして下さい。
職員一同、お待ちしております。

【式典の様子】

点灯式を待つ利用者様たちです。


日も沈みかけ・・・・開始まであとわずかです。


中部ケーブルテレビの取材も受けました。


中部ケーブルテレビ(CCNet)様の放映は、12月13日(金)のCCNet12 C・ステーション内で放映されます。また再放送として、その週の土日に「週間!C・ステーション」として再放送されますので、是非ご覧ください。

イルミネーション点灯をして頂く代表者の方々


定刻となり、イルミネーション点灯式の開始です。

司会担当の宇恵副施設長


開会の宣言をする宇恵副施設長



挨拶をする平松施設長


平松施設長の挨拶も終わり、いよいよイルミネーションの点灯の時間となりました。
期待と緊張でワクワクドキドキ・・・厳かな雰囲気が漂う中、代表者の皆様で司会の合図と共に点灯となりました。

点灯式を行う4名の代表者様

スイッチON で点灯です。

点灯直後のクリスマスツリーです。


美味しいジュースで参加者全員で乾杯~!!!

クリスマスツリーを見ながら乾杯!


綺麗だね。


クリスマスツリーをお楽しみ下さい。

本館2階西側からのクリスマスツリー


本館3階南側からのクリスマスツリー


本館3階東側からのクリスマスツリー


ここで動画をお楽しみ下さい。





以上が、クリスマスツリー・イルミネーション点灯式でした。
とても素敵なイルミネーションに仕上げってますので、是非見学にお越しください。

by nukusuke