2013年7月21日日曜日

イメージキャラクター ☆ ぬく介 ☆決定

 ホームページリニューアルにあたり、社会福法人 ともいき福祉会のイメージキャラクターをつくろうと、イメージキャラクターを下記要綱で職員に募集しました。

《 募集要項 》
イメージキャラクター : 社会福祉法人 ともいき福祉会のイメージにふさわしいキャラクター
キャラクター名      : イメージキャラクターの名前
応 募 期 間     : 平成25年5月1日~15日
様 式          : 自由とします


 その結果、11作品の応募がありました。ありがとうございました。

 平成25年5月20日に桑原理事長、平松施設長、ホームページリニューアル部会のメンバーの計12名でイメージキャラクターの選定をおこないました。
 

 選定方法は、12名がイメージキャラクターとして、相応しいと思った作品に挙手で投票して、最小得票の作品から除外していく方法を繰り返し、最終的に残った作品を最優秀作品とする方法でおこないました。

《 選考結果 》
☆最優秀賞 「ぬく介」


★優秀賞   「ぬっぴー」






☆優秀賞   「ぬくもりなココロ」



★理事長賞 「ともちゃん&いきくん」 



 以上の結果となりました。最優秀賞の「ぬく介」をはじめ、各作品には今後ホームページ上や広報など幅広く活躍していただこうと思っています。
 

 今後のキャラクター達の活躍を楽しみにして下さい。

                                    

                                      ホームページリニューアル部会