2017年9月1日金曜日

BBQ大会開催!! 職員親睦会第7班

まだまだ暑い・・・ (・・;) 
そんな8月31日の夕刻に‷大BBQパーティー
開催しました。

今年の「ぬく森グループ」の親睦会は、
8班に分かれて、7月5日を皮切りに開催!

今年は、
犬山ローレライ麦酒館
池田屋
湯の華
BBQパーティー の各2回の各回40名です。

BBQパーティーは、幹事の職員が買い出しから
焼きまで担当してくれています。

牛肉・鶏肉・椎茸・玉葱・帆立・牡蠣・玉蜀黍・・・
最高の食材を求めて・・・・三日三晩彷徨って・・・
手に入れました。(担当談 ^ ^ )

理事長の挨拶で始まり・・・
8つに分かれた焼き場には行列が・・・




















































































終盤には、・・・世にも奇妙な光景が・・・
な・・ん・・と・・
ハーケンダッツのカップアイスを・・・お箸で?

ボックスで買ってきたために・・・
スプーンを・・・忘れました m(_ _)m



























とっても、楽しい時間でした。
日頃の労を、少しでも癒してくれれば・・・と。

幹事を務めていただいた職員の皆さん、
ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。😎
by nukusuke