2014年2月7日金曜日

広報・新年号(48号)をアップしました。

今号は新年号と云う事もあり、豪華A3版2枚重ね8ページで構成してみました。

【内容紹介】

「ぬく森職員の集合笑顔写真」、犬山市長 田中志典 様の新年のご挨拶、当法人理事長 桑原正則の新年の挨拶、ともいき家族会会長 横田 強 様の新年のご挨拶、当法人施設長 平松信治の新年の挨拶、そして、各事業所のリーダー達からの新年の抱負(挨拶)です。

特集記事として昨年末に行った各事業所の「クリスマス会」を2ページにわたり掲載しました。

前回号が8月に編集された物でしたので、「ぬく森だより」として9月~11月まで行なわれた各事業所の行事をピックアップしてみました。

ぬく森・第二開設準備室からは、宇恵準備室室長の新年の挨拶と現状報告、また犬山市民の皆様に「ぬく森・第二」12のユニット名を名付けて頂きたく、大募集のご案内を掲載しました。

昨年は、ユニット型特別養護老人ホームぬく森(新館)が開設して10周年という記念の年でした。10周年を記念して、ユニット型特別養護老人ホームぬく森(新館)を担当する介護士達が中心となり「10周年記念パーティー」を企画、運営した模様を掲載しました。

また日頃から当施設運営に、ご協力頂いている皆様方への「ありがとうございます」の感謝の気持ち、新人職員の紹介など掲載しております。

トップページの左側の「広報ぬくもり」のバーナーをクリックして頂ければ閲覧することができます。是非ご覧下さい。

by nukusuke